ジュエルの診察日 | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡







昨日は、ジュエルの月イチ診察日でした。


来週、キャンプに出かけることもあり、その前に診察を受けておこうと
今月は一週早めの診察。








先月は、( 6月 )は一度発作を起こしてしまったけど、
今月( 7月 )は、平和に過ごすことができました╭( ・ㅂ・)و グッ !





台風と、停電を伴う激しい雷との気圧の変化

癲癇のダックスちゃんが、雷の音に脳が反応し発作を起こしてしまった事例を聞き
私の留守中に雷で…ジュエルがーー
重ねて想像しゾッとしました(/_<。)

脳は、何に反応するかはわかりません。

以前もお話しましたが、スプーンやフォークの金属音に反応し発作を起こす猫ちゃんも実際に居るのです。


幸い、ジュエルは、今のところ音による反応はないので、大丈夫と思いますが
心配の要因は減りません。



かと言って、神経質にならず ジュエルには、のびのびとした生活をさせてあげたいと願っています。


調子が良いジュエルですが油断せず観察は欠かさずに行きたいと思います。











今日は、診察室からの 悲鳴へ聞こえないどころか
患者さんが少ないせいか、ジュエルはウトウト…ಠ_ಠ///







目が閉じていきます(((;◔ᴗ◔;)))


相変わらず、病院に来ても のーんびりジュエルなので
私は、楽チンさせてもらえます(*´罒`*) )






今月も、1ヶ月分のお薬 いただきました!







薬の内容は、変わらず…

なので、今月も 


良し!!


と、言うことですね (๑•̀ㅂ•́)و !