おまじない | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡







元繁殖犬・・・
保護されて 初めて『 お散歩 』を経験する子が殆どで

ジュエルもその中の ヒトリ






何度も言っちゃうけど
初めは 全てが怖くて、全く歩けなかったんだ ಠ_ಠ 。




目の前を走りすぎる車に怯えて ちっさくなって震えていたジュエル

その怯えた姿は いずこ・・・ಠ_ಠ !?



今や、逆に車の怖さを知って欲しいくらいヘッチャラಠ_ಠ///








でも、1年以上経ってもまだ怖いのが 




『 風 』




姿の見えないものに 身体サラサラ ナデナデ されるのが怖いこともこのブログでは、毎度の課題…







後ろから  サラサラ〜 ピュ〜ぅっと通る風に






だ、だれ  ∑ ಠ_ಠ!!!?








おチリを触られないように座り込み (((;◔ᴗ◔;)))








キョロキョロ






触る犯人を探す  ∑ ಠ_ಠ!








見つかるワケがない  (´エ`;)







このブログでお馴染みの光景 ・・・ σ(^_^;)







昨日のジュエルは、頑張りました ╭ ಠ_ಠ و !!!








おチリを サワサワされても



頑張ったね(๑•̀ㅂ•́)و !









怖くて座り込みをした時は、私の人指し指でお鼻をチョイチョイっと触る〜♡








『 ダイジョウブ!ダイジョウブ!』のおまじない



少しは 効いてるかな(^~^)?



ジュエル、頑張ってます٩ ಠ_ಠ و☆