発作でした。 | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡







朝方 4時    

3か月ぶりの発作てした。




ジュエルの発作のサイクルが完全に3か月間隔になってきた。

前回の大きな発作は、3月17日だった。

今回は、ジュエル自身の予兆は全くなし。

5月のGWあたりから、徘徊は時々あったから、

小さな発作は起きていたという思う。





梅雨入りで、天気は悪い日が続いてた。

風も竜巻注意報が出るほど強風と、先日は、雹が降った。





発作の症状はいつもと同じ。

口からよだれ。全身の強い痙攣。失禁。

正直、サイクル的にはそろそろかなー。と思いつつも、このまま起きない気持ちもあったり。



このまま起きないと思ったのは、希望…,





希望は、常に持て!


諦めず!


前向きに行こう!




初めは、1日3回あった発作が今回も3か月開いた!

よしよし!いいぞジュエル。