念願のわんだめ 届きましたわよーಠ_ಠ ♡ | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡










ジュエルの欲しいものリスト NO.1だったわんだめベッド♡

やっとやっと ジュエルにプレゼントすることができました ಠ_ಠ ♡








ジュエル?




どーーぉ( ゚д゚)?










寝心地は (((;◔ᴗ◔;)))?








ズル・・・







いかがですか (^~^) ?







アラ ・・埋もれちゃった (^~^)♡








キモチ良すぎて・・・ とろとろ らしいですヽ(´〜`)/♡









入って 5分後・・・ (((;◔ᴗ◔;)))








(๑˃̵ᴗ˂̵) 〜   寝ちゃった ♡










ずーーっと、ジュエルにプレゼントしたかったんたー( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
わんだめベッド♡








癲癇の発作が落ち着いたら プレゼントしようと決めていました。



わんだめベッドをお願いするタイミングは、発作が落ちついてきたとき… 

フライくんのママさんと相談しながら、決めました。





くどいゲド・・・ やっとなの(’_’、)







ジュエルは、まだ 寝方を













間違えることも・・・(((;◔ᴗ◔;)))










あるみたい ・・・   ಠ_ಠ///












同じような写真 ばかり 撮ってるわ  (๑´ڡ`๑)










私・・・ (((;◔ᴗ◔;))) 












質の良い眠りで、発作なんか 飛んでケーーー/


ってね  (๑•̀ㅂ•́)و !








ジュエルに奇跡 おきたよ  ( ゚д゚)☆











声を失ったはずのジュエルが  …(⦿_⦿) !














まさか… こんな、声が聞けるなんて(’_’、)☆



もう、うれしくて 涙でたよ (ノ◇≦。)♡





かすれていない声


初めて聞いたの。こんな可愛い声。



ジュエルの声が聞けたのは、これで3回目かな( ゚д゚)?



わんだめ♡ すごいパワー (´⊙ω⊙`) ☆

わんだめで眠るジュエルを見るのは飽きない…(๑˃̵ᴗ˂̵)♡


側でじーーっと 、わんだめジュエルを眺めている


私まで だめになる …(笑)



ジュエルばかり見て、なんもできませんの (((;◔ᴗ◔;)))