葉桜 から まだまだ なんかの花粉症 | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡








桜が、葉桜になってきました。












とは言っても、まだまだお花見できますし













ほら…







モッサリ🌸🌸🌸


╭( ・ㅂ・)و  ね!








でも、
桜並木道のお散歩は 来週いっぱいで終わりかなー











ジュエルの足元… 散った桜の花びら














春の香りを満喫ジュエル ಠ_ಠ ♡







クンクン








私はーーといえば






鼻水と目のかゆみに苦しんでいますがー









ジュエルはーーー







元気 モリモリ  ٩ ಠ_ಠ و!









昨年、ジュエルが入院してる時、
同じ時期にダックスちゃんが入院していて
顔は、いつもシンドそーお目めは、虚ろ






大丈夫かなー。と、ジュエルの次に心配していたワタシ






ダックスちゃんのご家族と、わたしは
面会で 毎日 顔を合わせるたび 会話をするようになりました。


ジュエルのことを、どこが悪いのかと聞かれ
私も、ダックスちゃんどこが悪いの?と尋ねると お母さまは、






花粉症なんです。。。(’_’、)と…








そかぁー かふんかー。








( ゚д゚) て?







( ゚д゚) ぇ?







((((;゚Д゚)))))))え?







花粉症ぉおおお??????








犬も花粉症になることは知っていた。
でも、入院するまでの重症度…






人間でも つらい花粉症。








シュンシュンシュン…







ホントだ!  くしゃみしてる  Σ(-᷅_-᷄๑)






お気の毒







そして、今日、私は、なんかの花粉にやられた






油断ならぬ花粉のやつ…