桜 | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡






満開の桜情報の最中、
3日前のジュエル地方の桜は、まだ、こんなでした…










じらす 桜よ… もう、満開 お披露目してもよくないですか( ゚д゚) ?








なんて、言ってたら…
今週末は、見事に咲きましたよ〜 🌸 満開ですಠ_ಠ ♡








あ、夕方の桜ですが…











ジュエルさーん、何回目のお花見ですかー?





╭ ಠ_ಠ و   んーとですね・・




キリッ ٩ ಠ_ಠ و





そーだね♡ 2回目だね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡



昨年の桜の頃のジュエルは、








10日ほど、入院していましたー(’_’、)
心配で心配で、毎日 面会に行っては、泣いてた私。







胃と、腸の間、十二指腸が腫れて 詰まってしまいました。
原因は、わからず・・・








呼んでも無反応








完全絶食の日々でした。



 ジュエルがうちの子になった時、
桜の時期には、桜並木を一緒に 散歩して花見をしよう!
と、約束したけど、それまでに退院できるのか
心配しましたが、間に合った!

あれから、もう一年か・・・




昨年は、散歩が苦手なジュエルだったけど、
今は、いろんなことに興味深々 ಠ_ಠ///

















しばらく、桜んぽが、楽しめます♡








いちいち、可愛いジュエル・・・です♡


いちいち、親バカです 私 (๑˃̵ᴗ˂̵)♡