アイコンタクトからの〜ぉ | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡








私をチラ見しながら お散歩してくれるようになりました (๑˃̵ᴗ˂̵)♡



目が会うたびに、 きゅ〜ぅぅう♡ っとしたくなります(๑˃̵ᴗ˂̵)♡



でも、その度にしてると、前に進めません(((;◔ᴗ◔;))) 



この時の私は、ニヤニヤ♡してます(^~^)♡









そんなジュエルも、途中で私を見なくなり、早足になる瞬間があります。




その時は、突然  …やってくる   











 (^~^)


チッコ したなると  早足になり…いきなり (((;◔ᴗ◔;))) なんですよ/



チッコしながら…私を チラッ見  (๑˃̵ᴗ˂̵)♡


これがまたかわゆいやん♡


思わず ほくそ笑む私…



また言っちゃうけど、



いちいち可愛い (๑>◡<๑)♡



ハイ、今日も 親バカ 炸裂 ♡







こんなジュエル…まだまだ寒さ残るジュエル地方
散歩の時は、いつも私のお手製セーター




以前買った、違うの着せても 動かない…(ㆀ˘・з・˘)







カサカサ音がするのが気になるのか( ゚д゚)?







しっくり来ないみたい(ㆀ˘・з・˘)残念







少し、暖かくなってきたジュエル地方
お休みの日の昼間の散歩はトレーナー ಠ_ಠ ♡
でも、朝と、夕方はまだ寒いから









ぬくぬくセーターಠ_ಠ ♡









そろそろ 衣替えですよー/






最近、横断歩道の練習始めました╭( ・ㅂ・)و グッ !

信号待で、おすわりで待つジュエル╭ ಠ_ಠ و 







ジュエル犬生では、自分で渡ったの … まだ3回。



いつもは、抱っこで渡っているけど、少しずつ練習してます٩ ಠ_ಠ و