眉毛の方向性 | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡











ジュエルの眉毛のこの部分








ここの眉毛を







こっちの方に









グイッと










こぅ・・・


もって・・・行きたい


・・・







手を離すと








ビヨヨーーん

戻っちゃう…(ㆀ˘・з・˘)




















原因は・・・

ジュエルの眉毛のこの部分に









うずまき🌀

つむじが、ある  ∑ ಠ_ಠ!


ここから、どーしても 分かれちゃう 









しかも
ジュエルの眉毛の白い毛は
チョコンとこれくらい








少ない・・・ಠ_ಠ///







本当は、この辺りまで白い毛があると
バランスとりやすいケド










以前、白い毛を普通にカットしたら
白い部分の割合も少ないけど、そもそも毛も少ない (゚⊿゚)!


いつも  ぽ〜っとしているジュエルの顔が 
なんだか更にやる気のない顔に仕上がってしまった ∑ ಠ_ಠ。



未だ、ジュエルの眉毛の方向性が決まっていません(´・Д・)」 どっちいく?



本当は、女子力UP で、ふんわり♡ と 外側に流したい ಠ_ಠ ♡