新たに前進 レッスン開始 | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡








未だ、車の多い場所では、上手くお散歩が出来ないジュエル… ∑ ಠ_ಠ。






大きな道路は、いつも抱っこ…


そろそろ 大通りも歩けるようになりたいね !










車の走行の音が聴こえてくると…









ピタっ…







そっちは   ☆〆・*… でつ…ಠ_ಠ !!







少しずつ…









前に










いちいち私を見つめるジュエル… ∑ ಠ_ಠ じっ









進むよー(๑•̀ㅂ•́)و !









コワイ…  ಠ_ಠ。°。





あの…おおきな ビュンビュン((









ほら…すごい 早いやつ…









どーしても…いくでつか ಠ_ಠ 。!?









う…ಠ_ಠ 。。








今日は…

ジュエルの目つきが チョット違う 気がします。








キリッ╭ ಠ_ಠ و 





ヨシ・・・








…ガンバる でつ…╭ ಠ_ಠ و 













何をするにも スローリーだけど

毎日、がんばってますಠ_ಠ ♡






ジュエルと散歩の練習をしていて思ったこと



自分の近くに車が来ると、若干パニックになり逃げようとするジュエル。
ジュエルを宥めながら道の端で一緒に座り
車が通り過ぎるのをジュエル目線で待っていると
人間の私でも、そこそこ恐怖です。

黒いタイヤと、おおきな車体がズンズン近づいて来る光景。



近くを通り過ぎる車は、前で一旦は、スピードを落とします。


運転手の立場からすると 犬に注意をしながら通り過ぎる時、
大丈夫。と思った瞬間 アクセルを踏み込みその場を通り過ぎようとします。
その瞬間、目の前で、急にブーーーンと音を立て スピードが上がり通り過ぎます。



ジュエル目線にならないと気づかないことでした。
気をつけてはいたものの、自分が運転するときは もっともっと気をつけたいと思いました。