もっさりんこ | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡






ブログ更新が、ちょっとご無沙汰になってしまいました。
ジュエルは、すこぶる元気ですよー/ಠ_ಠ ♡



原因は、私
年明け早々の1月7日に手術しスピード退院ののち、仕事も復帰しましたが、
実は、術後の体調が優れず、かなり苦戦している毎日です。







そんな私に、元気玉を送り続けてくれているジュエル╭ ಠ_ಠ و 





散歩で








おや???










顔になんかくっついてるよ( ゚д゚)?












ここにも…(´_ゝ`)アラー











この季節 あるあるですね(((;◔ᴗ◔;)))ふふ









モサモサだから、余計にくっついちゃう ಠ_ಠ///








私の事情でつい、延期になっていた床屋さん
やっと、今日 実行したでー










床屋さん/









やるでー/














床屋さんする前に  いつも思うのが

モッサリのパピー感も好きで、
床屋さんするのをためらってしまう…(ㆀ˘・з・˘)どしよ…








今回も、やっぱり思った…

名残惜しいけど…



おチリも、








モッサリやし…やっぱやろう/








でもって…


beforeー








afterー








自分の毛の残骸を見に行く…ジュエル ∑ ಠ_ಠ







クンクンಠ_ಠ*






乾かすどー/

いつもの事…
ドライヤーを出すと







逃げる… ∑ ಠ_ಠ/








さて…ドライヤー終わった(*´꒳`*)♡










乾かしてみると、どーしてもおヒゲや、まゆ毛がのバランスが悪いトコロが出てくる


下手なママカットなんで 許せよジュエルよ(((;◔ᴗ◔;)))









バランスの悪いトコロ…
仕上げは、明日にしよう!



ジュエル…つかれたらしいですよ(´Д`;)
ほら…( ゚д゚)











ね!
あくびして、眠いアピールしてるでしょ( ´・д・)/


私も、疲れたー(>д<*)





モコモコの毛がスッキリしたら
やっぱり  寒いわなー、うんうん
ブルブルしてるので、娘に ぬくぬく包まれお昼寝ジュエルಠ_ಠ///







この後、ジュエルと一緒に私も昼寝しましたーಠ_ಠ/// ♡




ブログ更新、ご無沙汰していたことで
ジュエルの体調を気遣っていただきありがとうございます。
お陰様で、ジュエルは、安定しております。

実は、原因は情けないことに私自身です。
私も、早く 元の状態にもっていけるよう頑張ります。
ありがとうございます。