ドックドック | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡






今日は、ジュエル…



ドッグドックの日



( ゚д゚)?



健康診断です  σ(^_^;)



1月が お誕生日だったので、お誕生日健診を受けることにしました ∑ ಠ_ಠ!






朝イチで、チッコを採取…





いざ 出発╭ ಠ_ಠ و 








実は、検便の 具が出ていないので 病院の近くで
採取できるまで 散歩 ٩ ಠ_ಠ و








あ、ジュエル おちり…ಠ_ಠ/// 失礼



風が強いので ジュエルの座り込みが大変でした(´エ`;)ふぅ


でも、どーにかこーにか  素晴らしい具が、採取できましたー!






今から、夕方まで病院で過ごすジュエル ಠ_ಠ///







ガンバレー (๑•̀ㅂ•́)و !




腎臓が気になるところですが、
悪いトコ ありませんように …









私が退院してからジュエルに変化が ( ゚д゚)!

実家で、相当 遊んでもらっていたらしいのが
ジュエルの行動でよくわかる σ(^_^;)






あそぼーー٩ ಠ_ಠ و

       あそぼーーーーー╭ ಠ_ಠ و 


と、ジュエルから誘ってくれるようになりました (((;◔ᴗ◔;)))









つい調子にのってしまう わたし…




発作が起きてしまったのは残念だけど、
実家での生活は、エンジョイ ジュエルだったようです ╭( ・ㅂ・)و グッ !