感謝の1年でした。 | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡









ジュエルは、よく夢をみながら動いていますಠ_ಠ///









夜は、一緒の布団で寝ているので、
ジュエルが夢をみているとすぐわかります(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

てか、本当は、発作かと勘違いし慌てて飛び起きている私です …σ(^_^;)






今年1年、ジュエルの体調にお気遣いいただきありがとうございました。
ジュエルも私もみなさまに支えていただいた出会いと感謝の1年でした。

来年は、一気にハードル上げて発作 0ゼロを目指します(๑•̀ㅂ•́)و !




残り1時間で 2019年になります。

みなさま〜良いお年をお迎えください。