さむーと思ったら… | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡







寒なりましたー(/_<。) 


毎年、職場の底冷えに足がちぎれるかと思うくらいの冷えに耐えるため
靴下カイロが欠かせなかったワタシ…


今年は、ホット飲料のペットボトルに熱湯入れて 
デスクの足元に置いて ぬくぬくしておりました╭( ・ㅂ・)و グッ !


即席  湯たんぽ (*´罒`*) )経済的〜







ジュエルの留守番は…と
























過保護








\(๑˃̵ᴗ˂̵)/







そんなジュエル…
先日のクリスマスイブは、うちの子1周年大大大記念日でしたー(๑•̀ㅂ•́)و !




だが、しかーし
家族がバラバラのイブとなり
来月のジュエルの誕生日にダブルでお祝いすることにしましたಠ_ಠ ♡




その頃は、わたしは退院できているのか…
若干の不安はありつつも
何事も目標を持つことは、大事です╭( ・ㅂ・)و グッ !




そして…今日のジュエル地方は








雪です…



寒いはずです。