ごめんねジュエル 私が不安になってどーすんだ! | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡








昨日、ジュエルのお散歩事情のことについて



楽しいはずのお散歩練習は、ジュエルにとってはどうなんだろう…
私の押し付けになっていないだろうか…



なんて、不安な独り言をいってしまいましたが、
訂正します。




ごめんねジュエル…


今日は、こんなにしっかり歩けたね╭ ಠ_ಠ و !!









しかもー
うんp  ☆!

リードでお散歩 うんpは、お初ですよー╭ ಠ_ಠ و !







前から車が来た時は、通り過ぎるまで私が体で隠してあげる!









ほら、大丈夫だったでしょ(๑•̀ㅂ•́)و !ヘーキヘーキ


ゆっぴー先生、今日のジュエルを見たら驚くよ٩ ಠ_ಠ و♡






すっかり夜になっちゃったけど、しっかり歩いたジュエル٩ ಠ_ಠ و!ハイ







こんな暗い中の散歩は、初めてだね!







歩いて20分くらいの私の実家まで
45分程かけて行くことができました!






実家の父が




『 おっ!ジューー〜エル♡ キタな! じいちゃんとこ来い! 』



と、膝に乗せて 頑張って歩いたことを喜んでくれました。





母も、




『 しゅごいねー♡ ジュエル 歩いてきたのー!
はい、ばぁちゃんも抱っこしてあげる!』



と、赤ちゃん言葉でベタベタでした♡




なんだか、うれしくて泣きっぱなしでしで…

両親のベタベタぷりの写真を撮り忘れた(/_<。)





散歩の途中、クン活に勤しみ、
うんpも てんこ盛り放出
チッコで、自分がここまで来た足跡を残し


誰が見ても 普通の散歩(’_’、)♡


ただの、『 普通の散歩 』が、こんなに大変だとは思いもしなかった。




ジュエルにとっては、すごく勇気のいることだから時間がかかるのは当たり前なのに
私が、不安になってごめんね。



間違いなく、成長してる(๑•̀ㅂ•́)و !