親バカフォトバトンリレー | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡

 
 
 
 
 
 
舞まいさんから、親バカフォトバトン受け取りましたー╭( ・ㅂ・)و グッ !
 
 
 
 
 
 
【ルール】
 
⭐︎写真は3枚程度
 
⭐︎次の人を3人指名
 
⭐︎苦手ならスルーOK
 
⭐︎親バカフォトバトンリレーのハッシュタグをつける。
 
 
以上がルールだそうですよ╭( ・ㅂ・)و グッ !
 
 
 
 
 
 
 
写真3枚とは、なかなか選択の高いハードル (´エ`;)
3枚に絞るのは、至難の業 ・・(;´・ω・)
 
理由は、どれもこれも かわいー(๑˃̵ᴗ˂̵)♡が 山盛りすぎるから〜ぁ
 
 
 
ゴホ・・
 
さっそくの親バカです (((;◔ᴗ◔;)))
 
 
 
 
 
 
 
まずはー、
初キャンプで覚えたモロコシの味  ٩ ಠ_ಠ و♡
 
 
 
image
 
 
おいいそうな焼きもろこしの匂いに誘われ 思わず後ろから ಠ_ಠ/ガブリ・・・
我が家恒例のキャンプデビューのジュエルಠ_ಠ♡
いろんな「初めて体験」できたよね!
 
 
 
 
 
 
 
次はー、ブログにも使っている いつも私を悩殺する
 
上目遣い ジュエル٩ ಠ_ಠ و !
 
 
 
image
 
 
 
この白目チラリ上目遣いに弱いんです・・ワタシ
この目で見つめられると 
 
 
もう~~~~♡ジュエル~~~ぅ
 
 
と、顔に悩殺チューーーー♡の連打をしてしまいます (*´罒`*) )エヘヘ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして…3番目は、わたしも参加 (((;◔ᴗ◔;)))
 
 
 
 

 
 
ジュエルと見つめ合う…ラブラブのイチマイ (*´꒳`*)♡
私の顔は、みなさまの健康を害すと危険なので、隠しておきます ( •́ㅿ•̀。 ) 
 
 
 
この写真は、ブログでUPしたことのないイチマイです。
私の顔が入っているので遠慮していましたが、
ジュエルが私をみつめてくれていて メチャ気に入ってるので 載せることにしました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡  
 
 
 
 
 
ジュエルは、滅多に \キャッハー/を出さないので (動画なら運よく撮れるんですよーσ(^_^;))
3枚の中に、ジュエルの爆笑顔は、ありませんが いつものジュエルらしい顔を選んでみました╭( ・ㅂ・)و グッ !

 
 
 
次は~・・
ジュエルのマブダチ マイちゃんにバトン渡しまーす!
マイちゃんママさーーん よろしくお願いしまーす (๑•̀ㅂ•́)و 
 
 
 
 
マイちゃんママさん   anniemamaのブログ
 
 
 
 
掟破りで申し訳ないのですが・・ 一晩 悩みに悩み、悩み抜き悩んだ挙句・・・
バトンを渡したい人が多すぎて・・(’_’、) 
 
3人が決められませんでした・・・(ノ◇≦。)すまんです
 
 
 
舞まいママさーん バトンありがとうございましたー (๑•̀ㅂ•́)و