ジュエルの 夏の終わりから秋になる手前 No.1 | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡








到着ーー!
と、昨日 着いた瞬間に叫けび

ただいまー٩ ಠ_ಠ و 
と、元気よく管理棟へ突入…





ジュエルの反応は…







  



どこ  ಠ_ಠ???





へ?
(・_・?)  忘れたの???









辺りは 雲か… 霧なのか…

白ーくもやってます… 









ジュエルの目には夏とは違って見えるかも?







辺りを…数㎝ 単位で チェックしてました… (((;◔ᴗ◔;)))










上と、下の写真との違い…わかりますか?









少しだけ動いているんですよ (・_・?)


んー ジュエル考えてますね〜ಠ_ಠ?








ぬかるみに足を取られ、歩きにくい…ಠ_ಠ///












か、顔を見る限りではジュエルのテンションは明らかに低い(´д`lll)














いろんなところをチェックして
いきなり駆け寄ってきましたよಠ_ಠ☆
 








あ!思い出したかな?



何か、報告に来ましたよ!








ここ 好きなトコでつ ٩ ಠ_ಠ و!!






なんてジュエルが言ったかどうかは定かではありませんが…σ(^_^;)





この辺りから、ジュエルのテンションは少しずつ ↑に向いてきました٩ ಠ_ಠ و




ジュエル、思い出したのかな???






 相変わらず くんくんチェックは止まりませんが…










設営作業をする夫に 何か言ってますねー٩\ಠ_ಠ /












順番!じゅんばん!

と言う夫に…










早く定位置に落ち着きたいようです … (((;◔ᴗ◔;)))







寒い中、雨が降っていたので 散歩もそこそこに
暖をとるジュエル…







そして… 今回も、ジュエルの背中には 先代が…

ジュエルを温めてくれてます ♡




前回の1週間滞在に比べ、今回は2日間 (’_’、)
中身の濃い時間を過ごしたいと思います。