ジュエルの夏 NO1 | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡







キャンプ出発当日の朝

いそいそと出かける準備していると
自分はまた留守番なのか…
ため息混じりにションボリ顔のジュエルಠ_ಠ///












あからさまに つまんないモード全開のジュエル











\いっしょに行くコ〜ぉ/











と、声をかけると












よしよし╭( ・ㅂ・)و グッ !

良いお返事です╰(*´︶`*)╯♡




と、こんな感じで出発しました〜ಠ_ಠ/





途中の雲行きは怪しく…
山は雨かなーと覚悟しつつの道中でした















大雨の影響で所々の土砂崩れに恐怖を感じつつ










やっと着いたキャンプ場!
疲れたかと思いきやジュエルは…








道中のほとんどを爆睡で過ごしたジュエルは意外と元気に٩ ಠ_ಠ و!





\キャンプ来たねー/







ジュエルにとって、初めての自然の中と思います。
初めは固まって動くことができませんでした。



がーーー、少しずつ、すこーしずつ私も知らなかった
ジュエルの隠れた性格が出てきますので次回のお楽しみです♡