ジュエル道 | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡









ジュエルは、ダイニングテーブルの周りをぐるぐる回ります。
そのスピードは、時には小走りにになることも٩ ಠ_ಠ و





見ていると、目が回ります。(⦿_⦿) 🌀🌀🌀

本気で目が回るので、わたしは見ないようにしています (´エ`;)🌀





いつもジュエルがぐるぐるまわるダイニングテーブルの周りを
わたしは、ジュエル道と呼んでいます ಠ_ಠ/





ジュエルは、フローリングが苦手ですっ転びますಠ_ಠ/

だから
ジュエル道には、滑らないようにこんなの敷いたりして…










ジュエルは、いつも時計回りでひたすらぐるぐる












こんなふうにねー











まわるよー…ಠ_ಠ🌀

何周まわるのか…カウンターが、2ケタくらいともなると






こーなっちゃいます  σ(^_^;)







ズル〜






朝、出勤する前に真っ直ぐにして出かけるのち
帰宅してみると、こーなってるσ(^_^;)




あー、ひとりでぐるぐるしたんやなー(((;◔ᴗ◔;)))
と、思いますಠ_ಠ🌀





無言で、ひたすら回るジュエル ಠ_ಠ🌀




そのうち、ぐるぐるすることもなくなるでしょう
と、
簡易的なジュエル道を作ったのだけれども(((;◔ᴗ◔;)))


相変わらず、ぐるぐるは続き〜


だからー♡









タイルカーペット敷きましたー(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜





そのうち、このタイルカーペットに
ジュエルの歩く足跡がついて 
新たな ジュエル道ができると思われますー(*
´罒`*) )♡






キャンプ、最終的に許可がでましたー!
ありがとうございます。



って、こんな時間まで1週間分の荷物をせっせと準備してます(/_<。)


ジュエルの薬は、1番に用意しましたー!
座薬もしっかり持った(๑•̀ㅂ•́)و !


とりあえず、寝ます(´エ`;)

おやすみなさい