男らしくてごめんなさい | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡






以前、親睦会にて、マイちゃんママさんから


ジュエルママさんてば、男らしい (๑˃̵ᴗ˂̵)!


みたいなお言葉を頂いたことがありました。





その時は、



ん?男らしい  (・_・?) なんで???



と、思った私。



でも、納得しました…






ジュエルの歯磨き模様… σ(^_^;)  これ観て思った…



撮影 ☆ 娘



本当だ!マイちゃんママの言う通り…
男らしい (((;◔ᴗ◔;))) 磨きぷり






誤解しないでください
強引に  チカラ任せに磨いているわけではありませんっっつ  (⦿_⦿) !!



そして…歯ブラシは、ピオーラの柔らかタイプ╭( ・ㅂ・)و ハグキにやさしくね♡


ちなみに、お色は ピンクなの YO (๑˃̵ᴗ˂̵)♡ エへ


女性らしいでしょ (((;◔ᴗ◔;)))♡



って、かわゆく言って誤魔化しても… σ(^_^;)ぁ、アカンか…



今日から、ゆっくり磨いてあげることにしますσ(^_^;)






以前、ジュエルが癲癇により性格が凶暴になってしまった時、
ブラシがぐるっと360度タイプの歯ブラシを一撃で折られました (ノ◇≦。)アウト〜




あれ以来、簡単にすぐ購入できる人間と同じのタイプに変更
ドラッグストアに売ってるやつσ(^_^;)
そしてブラシは、柔らかタイプ ♡ ಠ_ಠ♡やさしくね





こんな私の男らしい磨きぷりですが、
なんと…有難いことに、ジュエルは歯磨きが好きになってくれたYO〜 (*´罒`*) )ヒャッホーウ☆



私が 歯ブラシと歯磨き粉を持つと、すっ飛んで来てくれます ಠ_ಠ/✨シャカシャカするよー






そうそう ♡

先代わんトリオも歯磨きは好きでした。





先代ママわん 前にもUPした写真








このママわんの 歯 見て見て!








この子、下の歯の歯並びが少し重なってる部分があった!あった(*´꒳`*)








16歳の歯に見えないでしょ╭( ・ㅂ・)و グッ !
歯茎もピカピカですよー(*´罒`*) ✨
もちろん、口臭もなしっ╭( ・ㅂ・)و グッ !









先代長男わん も










先代次女わん も







みんな、歯磨き好き♡




そして、ジュエルも歯磨き、頑張ってますよー(๑•̀ㅂ•́)و ✨







そんなこんなで…


最近、ブログの更新が止まっていました。


梅雨と、この豪雨により ジュエルにも警報が発令されておりまして…
情けないお話ですが、自分メンタルが弱く自分のブログから離れていました。


癲癇のお話は、また後ほどブログります。