クイーンサイズにしてみたよ | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡








ジュエルの寝相はあれやこれUPしてきましたが
その寝相は相変わらず、なんかーオカシイ(・_・?)









こんな寝相の時もあったよねಠ_ಠ///










この、ピョコンと ひよこちゃんの翼のような腕は
発作のとき怖いので  そっと戻します σ(^_^;)









こんな寝相…かえって疲れそうなのにね…(((;◔ᴗ◔;)))











でも、自分でこーなって爆睡してるんですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡











今日、ジュエルのクイーンサイズのベッドを作りました  ٩ ಠ_ಠ و ヤッタ♡










キラキラ加工なんかしてみたりー (๑˃̵ᴗ˂̵)♡










おおーーー(⦿_⦿) ✨









のびのび〜 


寝てる!寝てるーぅ   ╭( ・ㅂ・)و グッ !












え  … ∑(゚Д゚) なんで  !??



















結局  (・_・?)  










はしっこ… (゚_゚i)  










( ´・д・)/  オーーーイ  











爆睡です ಠ_ಠ !














気持ちよさそーに寝てるし   ಠ_ಠ♡

ま、いっか (*´꒳`*) 









発作の時は、手足が真っ直ぐに伸びて硬直してしまうので
狭いベッドでは手足がひっかかってしまうことも… ( •́ㅿ•̀。 )イテテ













このスタイルでの発作のときは、

肩が壊れるっ!!  と、めちゃ慌てふためきます(’_’、)







大きめのサイズのベッドなら安全かな…と思い、作ってみたものの


狭いベッドが好きなジュエルは、どーにもこーにも体が落ち着かない様子 ಠ_ಠ//





なにをしても、結局は、自分の寝たい格好で眠るのだけどね(*´罒`*) )