どんだけ…早よ… | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡






昨日は、ジュエルの受診日でした。



ちなみに 昨日は、わたしも 受診日 σ(^_^;)
あ、わたしの病院は、動物病院ではないです!
某大学病院…  わたしの診察予約時間は  AM10:00 でした。



診察前に 採血。
結果が出るまでに1時間は かかるので診察の1時間前に済ませておきます。





受付機械が 動き出すのが AM8:00
この時間に来院し  一番最初にすることが  採血なんです。



受付済ませて、検査室に直行し 番号札を取ると

スルスルスル〜  と 出てくる 番号札 を抜き取る…





って… (゚ロ゚ノ)ノ!!!!












ハァーーーー(`_´)ゞああ??

ひゃ、ひゃくよんじゅうなな  ばんっ!?





機械が動き出す  AM8:00 に来て、147番!
一体…みんな   何時に来とんの….




と、毎月、同じような番号札にも関わらず
毎月 同じことを思うのです…(゚_゚i)


その後、遅刻からの 出勤〜 ヾ( ´ー`) ヤスミタイ


毎月 行事の 病院驚きあるあるです ( ´・д・)/ あるある








ジュエルはと、夕方の受診

わたしと違ってなんと、ジュエルはWEB予約ができるシステム/☆



手元で、ピピピってできますしー/☆
あーWEB予約ってステキやわー♡ヽ(´▽`)/





診察 午後の部 WEB 予約受付開始じかんは PM3:00 \スタート/





仕事中のわたしは、こそっと私物ロッカールームへ移動


その場で正座をし スマホの画面は 予約フォーム╭( ・ㅂ・)و 


指を画面に近付け 診察券番号を打つばかり

よしよし!準備万端 (๑•̀ㅂ•́)و !




呼吸を正し…




息をのみ… 




時計が   15:00  になるのを じっと まつ…








15:00 !!






ささっと、慣れた指さばきで 予約完了!

ふっふーん  さぁて、何番かなーーーぁ






えええええーーーー((((;゚Д゚)))))))
















な、ななじゅう、は、はちばん  っっつ (゚ロ゚ノ)ノ!!!






みんな、どんだけ…(゚_゚i)





ガックリ肩を落としつつつつ…

あ、でも、先生は、ひとりやないか…
今日は、7人の先生として…

ヒトリ アタリ ノ カンジャサン ノ カズ…

って計算したからと言って、順番が早まる訳でもなく….





あ、今 仕事中やったわ…ふと我にかえる…
ささ…( ´・д・)/ しごとしごとー








そんなこんなで、昨日は、雨


病院とはなんら関係ないけど、雨です!












診察待ち時間のジュエル ಠ_ಠ/ハイッ




MRI検査後、改めて ジュエルの治療スタートし、
順調よく来ていましたが、残念ながら 18日 夜中に発作が起きてしまいました。
前回からの間隔は13日。 約2週間。




脳炎治療のステロイドの量をすこーし減らすことになったばかり


2週間での発作は、脳圧がまだ下がりきっていない。と思われ
脳炎のステロイド量はそのまま
脳圧の薬量を増やすことになりました。



少しずつ、改善に向かっているはず!
絶対コントロールできる!






最後に、ジュエルのええとこも見せとこー♡
こちらも頑張ってますよー٩ ಠ_ಠ و☆







じゃーーーーーーん!!!







階段、しかも上り!!!

頑張って 上りましたよーー٩ ಠ_ಠ و!

あ、ジュエルが頑張ったのは 最後の5段くらいね… ಠ_ಠ//


足をずりずり…しながらの階段上り   σ(^_^;)


そのうち、リズミカルに ひょいひょいヒョヒョイ♬とできるようなるて ƪ(˘⌣˘)ʃ〜♡




後ろの、長ーい道のりは、わたしが抱っこで頑張りしたー(((;◔ᴗ◔;))) ヒョヒョイとなー




 
無理せんと、少しずつ少しずつ …  ಠ_ಠ♡