乙女の心 | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡

 
 
 
 
 
お散歩・・ ಠ_ಠ♡
 
 
クンクン・・
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
この日・・
 
 
スーパーマンに会いました ಠ_ಠ !!!
 
 
 
 
4ヶ月のシュナちゃん   もずくちゅん♡
 
 
 
{298CECED-FFBF-4F6B-A45E-77121F73A7CE}
 
 
 
 
スーパーマンの洋服着てます ಠ_ಠ ☆
 
 
 
 
 
 
しゃ、しゃしんを〜 …  
 
 
                       い、イチマイ・・・
 
 
 
 
いくら懇願しても  そこは4ヶ月のもずくちゅん♡
 
 
じっとしてられません σ(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
{F4CB885F-E288-4D94-BA65-C785AA833FC9}

 
 
生後 四か月にして既に ジュエルよりおおきくなりつつの予感 ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
 
 
一応、女の子なんやて ٩( 'ω' )و  タクマシー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは、以前ブログにUPした  ジュエルのお友だち わかめちゅん ♡
 
 
 
 
 
image
 
 
ジュエルに クンクン ご挨拶してる子が、わかめちゅん♡
ジュエルと同じ 5才
 
 
さっきのスーパーマンもずくちゅんは、わかめちゅん家の新たな家族
 
 
もずくちゅんが、やんちゃすぎて 一緒にお散歩できんて・・ σ(^_^;)
 
 
うちも、先代わんトリオ をお散歩するときは 大騒ぎやった (๑˃̵ᴗ˂̵)♡ ワカル ワカル
 
 
 
 
 
 
 
 
わかめちゅんと バイバイした後
 
今度は、ももちゅん♡に会いました ಠ_ಠ♡
 
名前は もも♡ でも、実は 男の子 (*´罒`*) )
 
 
 
 
 
ももちゅん、ジュエルに ご挨拶してくれます♡
 
 
 
 
{60F365BF-C6CB-4598-9F62-E8545A55FCB8}
 
 
 
シレー  
 
 
 
 
 
 
 
ジュエルよ… あいさつせんかい (´・Д・)」オーイ 
 
 
 
{E25AD781-757F-436F-98FB-699772E4B382}
 
 
 
・・・
 
 
 
 
シレー
 
 
 
 
 
 
先ほど・・ももちゅんのママさんに、ジュエちゃんの顔の方が大きいね σ(^_^;)
 
 
と、言われたからでしょうか… (’_’、)
 
 
 
 
image
 
 
 
 
乙女心は ナイーブ ・・ (ᅙωᅙ)
 
この日、ももちゅんと目を合わすことはありませんでした (/_<。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして・・ 帰ってきて・・
 
 
 
見つけてしまった・・・( ´・д・) ぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 



ジュエルのベットに ・・
 
 
            なんか・・ おる ・・ ( ˙ө˙) アレ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そ・・ ろそろ・・ ベットも 涼しいのに変えようかな (((;◔ᴗ◔;)))