また記念の日ができた | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡









今日はとても驚くことがありました。

そして、わたしが泣いてしまった記念の日






実は、私たちは、ジュエルの声を一度も聞いたことがありません。




クン…  とも、  キャン…  とも、 ワン…とも…




どんなにハイテンションで遊んでいても….
他のワンちゃんが激しく吠えていても….
わたしが仕事から帰宅したときも…




うちに来て2ヶ月は過ぎましたが、
声を聞いたことは一度もないんです  (*´-`)ないの






昨日、お話が大好きな保護っ子ちゃんのブログを拝見し、
声帯を切られる保護犬がたくさんいる現実は、私も知っていましたが、お話大好きなこの子もそのひとりだったことを知りました(’_’、)


それでも、そのステキなハスキーボイス♡で
いっぱいお話をするんだそうです。






夜、眠る前にジュエルにお布団の中で



お話大好きなんだって(๑˃̵ᴗ˂̵)!
何て話しているんだろうね…
ジュエルはどんな声してるんだろうね♡


そんなことを語りかけながら眠りました。


ここまでは昨夜のこと。







ここから今日の夕方に話はとびます。






我が家は、包丁や火を使うキッチンには、ジュエルは進入禁止!









↓↓↓   こんな感じで、入り口は通せんぼ!






{39C20228-4C91-482D-8328-8F6FB447076F}




ಠ_ಠ !

お鼻だけ、キッチンに進入 しとります   ಠ_ಠ クンクン








ん?…



おや?





{6C528D1C-E775-4CE4-B6EA-D1A537571F50}




いつかと同じ光景….



お気付きの方… (๑˃̵ᴗ˂̵)!イマスヨネ




ほら…
そそ…ここんとこ … ↓↓↓





{B267A1A8-2364-48BC-A37C-6FC38CACF245}




\あいてるよー/










どんだけ  …σ(^_^;)




{9893AE51-B803-4D9C-B1EF-ACC20BCA9CB8}




鼻…ぁーーー ಠ_ಠ!







ジュエルのご飯は、お湯でふやかしたフードに
てんかんのお薬と膀胱炎のお薬とサプリメントを混ぜてあげます。




ふやかしタイムは、しばしお待ちくださいタイム
美味しそうな匂いをクンクンしながら 待つジュエル






と、進入禁止のブログをキッチンで食事の支度をしながら、
スマホでブログを書いておりました。







〒〆*€  ಠ_ಠ!!!!!




?????




なんか、聞いたことのない音…




もしかして…





       ジュエル…




                  吠えた???????




その後も 2回 くらい




        ∑(゚Д゚)!!!ぇ 



   



なんとも表現できない 可愛らしい声で



叫んだ ジュエル  \ ಠ_ಠ /







初めて聞きました。

ジュエルの声

なんちゅう 控えめな声で吠えるの?

かわいらしい(๑˃̵ᴗ˂̵)♡






めちゃ感動して、ぎゅーーーっと抱きしめて


なんて言ったの???






ジュエルは、興奮しながらきっとこう言ったのだと思う。






ハヨ  ゴハン  タベタイ   ಠ_ಠ !






そだよね。この状況からの叫びは、それしかないよね σ(^_^;)





すぐ、ご飯をあげると  その後は全く お話気分は、なくなってしまったようですσ(^_^;)

でも、確かに  声を聞いたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)!!






どんな声なんだろう…と思いながら、
もしかしたら、ジュエルの声はずっと聞けないのかな。
それでもまぁ、ジュエルが元気ならそれでいいけど….
そんな風に思っていた昨夜。



本当は、ずっと聞いてみたかった声を聞くことができました。

 こんなに泣けてくるとは…






泣かすなよージュエルー(*´罒`*) )


わたしは、大泣きすると頭が ガンガンするんだよー

うれし大泣きして、激しく頭痛で、頭痛薬のむわたしってどーなの   (´・Д・)」アホー





今日は、ジュエルがうちに来て初めてお話できた日です (๑•̀ㅂ•́)و ! ヤッター