お散歩マナー | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡












お散歩 


これくらい上手になりました。











セーターは、わたしの手編み…



お空の先代ママわんからの先祖代々もの…








ごめんよジュエル…簡単に言えば、お古だよ〜



こんど、ポカポカなやつ一緒に買いにいこーね







散歩と言えば、この散歩コース…

マナーの悪い人…いるんです  Σ(-᷅_-᷄๑)





んこ…お持ち帰りしてくださいっ!!!!!






危うく、ジュエルが踏むとこやったわ  (`_´)ゞアブネー






どこのどなたの、んこ…か知らんけど


他の子が踏んじゃうといけないので拾ってきました




まだ、お外のジュエルの   んこ…取ったことなにのに…






だれのか知らんけど、持ってくることになったて…٩(๑`^´๑)۶




お散歩マナーは守りましょうね!






今日、ミクちゃんとこのブログを拝見して同じや!

と思ったことがおりました。



ジュエル…家の中で、終始わたしの後をストーカーが、相変わらず…



わたしごお風呂に入っているときは、




お風呂のドアをあけろーーー!


あーけーてぇええ!



の勢いで、ガリガリします。


仕方なく開けると、バスタブの中をチラ見して


洗い場を1周して出て行かれますw



このチェックはなんなんでしょう