ハイテンショーーーン | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡








うちに来た当初は、おもちゃで遊びをさそっても

しらーん顔の全く興味をしめさないジュエルでした。







ボールを投げても、しれーっとしてる…


目の前を転がしても…知らーん顔(笑)







この子…おもちゃで遊んだことないんやな(’_’、)







ボールを投げたら



キャチする。



追いかける…




それが、当たり前のように私の頭が想像してました


こんなジュエルに、ますます愛情が湧きました。









最近は、お気に入りのおもちゃが決まったようで


遊ぶことを楽しい!と理解しているようです。








ここのところ…洗濯物をたたみだすと、

いきなりハイテンションになるジュエル








お得意の うさぎとび… (*´罒`*) )



もう、このテンションが始まるとしばらく続きます







たたみかけのタオルを私から奪い

持っていってしまったり…




洗濯物の上を乗るわ乗るわ〜

散らかしまくるわ〜






困ったことは、甘噛みするようになりまして…

その甘噛みも、テンションがマックスに達すると容赦ない…  ( •́ㅿ•̀。 )





ジュエルの犬歯が わたしの手に 食い込みます。





イテテテテーぇ( •́ㅿ•̀。 )

手がーちぎれるーぅ(’_’、)






まるで、小さな子どもが、



ママあそぼあそぼーあそぼー!


と親の手を引くように ジュエルは 口でわたしの手を引きます…






噛んだまま、あそぼーあそほー♪  グイ〜グイ





行動は、パピーレベルのジュエルさん


本当に日々成長しよって、かわええなーおまえさんはーぁ(๑>◡<๑)