どうもお久しぶりです!! | ごちゃ混ぜブログアネックス

ごちゃ混ぜブログアネックス

2017年9月15日で一旦更新を停止していますがこの度2019年10月20日よりサブブログとして再開することになりました。
このブログは基本的に全記事アメ限による公開です。

こちらのブログでは久々の投稿になります!!

このアカがもう2年まともに更新してませんでしたし残っていないだろうと思っている方もいるかと思いますが実はしっかりと管理していました。

特にドットマネーはこちらのアカで管理してましたしそのついでに過去に記事もまた読み直したりしたりしていました。

 

そしてなぜ今頃旧アカに投稿したかというとこのブログをアメ限ながらサブブログとして再開をする運びとなりました!!

今月20日より「ごちゃまぜブログアネックス」として装い新たに再開させていただきます!!

以前にアメンバー申請されたかたはそのままみられると思います。

 

コメントの方は基本的にメインアカの新しい方のブログで行います。

 

突然のお知らせで驚いた方もいるかと思いますがよろしくお願いします!!

因みに今回の画像はあっちゃん、ぱるる、ともちんの元AKBの仲良し3人組です。

AKBは恐らくは平成で一番売れたアイドルだと思います3人共間違いなく一時代を築き上げたメンバーと言えるでしょう!!

 

そしてもう一枚は平成のアイドルと言えばAKB以外であればモー娘。でしょう!!

今更モー娘。なんてと侮っていたんですが今のモー娘。の子たちもかわいい子が多いなって思いますね。

今のモー娘。って衣装が何となくハロプロというよりももクロとかに近いメンバーカラーに合わせた衣装も多い気がしますね。

 

サブブログはまだ何を書くかが特に決まってなくて流動的ですがよろしくお願いします!!

恐らくは向こうで書いていた雑談的なことはこちらに移行するという感じになるかと思います。