今年初めての・・・ | ごちゃ混ぜブログアネックス

ごちゃ混ぜブログアネックス

2017年9月15日で一旦更新を停止していますがこの度2019年10月20日よりサブブログとして再開することになりました。
このブログは基本的に全記事アメ限による公開です。

今日は今年初めての歯の定期健診に行ってきました。

幸い一昨年に親不知を抜いて以来は虫歯はなく良好0とのことでしたので今後も歯は健康に保とうと思います!!

ただ歯石を取るときのあの機械の音はどうも苦手ですが虫歯にならないためには仕方ないでしょう・・・

 

それと今日は寒かったですが夕食後のウォーキングは体を温めるためにやりましたが今日は流石に寒く入浴時間もいつもより長めになりました。

ではまた明日です!!