急な冷え込み | ごちゃ混ぜブログアネックス

ごちゃ混ぜブログアネックス

2017年9月15日で一旦更新を停止していますがこの度2019年10月20日よりサブブログとして再開することになりました。
このブログは基本的に全記事アメ限による公開です。

皆さんお疲れ様です。

もうすぐ日曜日も終わりますが今日は夕方から急に冷え込み始めみぞれのような小雨も降っている時間もありました。

そんな今の時期のイメージに近い画像をどうぞ

 

先週の大雪の方ですが日陰の方ではまだ少量ですが残雪がありました。

そして今日は昼間に名駅まで出ていき王将で昼食を食べた後ゲーセンで遊んだりしていました。

 

明日からはまた一段と寒さが増すようなので体を壊さないように気を付けようと思います。

 

恐らく明日はお昼にも更新を行う予定ですのでお楽しみに!!