きたよきたよにのあいがー!!






めたんこカッコよいんだけどもー(:_;)!!!!!


ででで!!

CMがサイコーすぎて(:_;)ブルーハートハートグリーンハートイエローハートピンクハート




まず雰囲気が「これぞ嵐」なのがもう(:_;)

浴衣もたまらんデレデレデレデレデレデレ


そんでまくらなげしよ!な相葉くんに負けねーぞ!っていち早く参戦するにのちゃんね(:_;)

負けねーぞなハズなのににのあいVS3人な構図になるとこまで「これぞにのあい」でさ(:_;)


これはメイキングも見たいやつー!!


てか相葉くんサイダー飲むだけであんだけダダ漏らすってナニゴト(・∀・)

すっかりセクシー担当じゃないかグリーンハート(知ってる)


相葉くんのナレーションバージョンのもあるみたいやし早く捕獲したーい!!

おかげであわただしくレコ編できたよ笑



あと、CMでの“風呂上がりのサイダー”に勝るとも劣らなぬ、おすすめの、サイダーが最高においしいシチュエーションを聞かれたにのちゃんの答えが

俺はね、草野球やっている最中かな。
草野球と「三ツ矢サイダー」があると、自ずと少年に戻れるよね。


草野球って見るとどうしてもにのあいってなっちゃうよねグリーンハートイエローハートデレデレ

今年は忙しいだろうし、てかそれどころじゃない(くっそコロナめ💢)けど、来年以降どっちかから草野球やったよって話が聞けたらいいな(ˊ ˋ∗)



寝る前にもっかいCMリピろーブルーハートハートグリーンハートイエローハートピンクハート

WSも楽しみーデレデレ





にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ

ポチっと押してくれると喜びます(*´꒳`*)

PVアクセスランキング にほんブログ村