バレンタインも終わっちゃったけども。



むふふふふふふ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)ハート




かっっっわいーいデレデレデレデレデレデレ

こっちがいつもいつもありがとうだよー(:_;)


お山と風っ子で並んでるのも好き(ˊ ˋ∗)

そんでもってにのあいで切り取りたいくらいかわいーなグリーンハートイエローハート


相葉くんが持ってるバラの花束。

9本のバラの花言葉はいつもあなたを想っています」「いつもいっしょにいてください」なんだって。


ひーーーーー(*//ω//*)


あたしもいつも相葉くんを想ってますー!!

いつもいっしょにいてくださいー!!(ムリ)


相葉くんに花束持たせてくれたスタッフさん天才か(✪∀✪)



インスタストーリーの動画嵐さんもかわいくてずーっと見てられるやつーぶちゅー(あれは無音で正解ですよね?←ボリュームMAXしても音出なくてアセった人笑)



SNS始まる前はけっこうしぶってたけどイザ始まればやっぱり思いっきり楽しんじゃってるなチュー←ゲンキンなヤツ

おかげできゅんきゅんさせてもらえたー‪(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)



そういえば。






なんともにのあいな公式さんグリーンハートイエローハート

これはにのちゃんが相葉くんのためにチョコ作ったってことでよろしいか(・∀・)

中の人って絶対お仲間さんだと思うんやけどなー笑

顔文字使ってくれたり相葉くんやらにのちゃんにからめたつぶやきいっぱいしてくれたりありがたいったらハート


そーいえばクオカード当らんかったなえーん(今さら)





にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ

ポチっと押してくれると喜びます(*ᵔᗜᵔ*)

PVアクセスランキング にほんブログ村