ハンバーグ師匠のテンションで言いたい今回のタイトル。



昨日のしやがれ。


しょっぱなからにのあいにやられたーんグリーンハートイエローハート


だいじょーぶ?ケガしないでよ。


コレ36歳男性が同じく36歳男性にかけた言葉。


そりゃたしかににのちゃんパワー系じゃないし会報の体力測定でも50代前半やったけども。

だからって

だいじょーぶ?

ってなる?(腕組みしたまんま言っちゃうのがまたいいデレデレ)

ケガしないでよ。

ってなるー?!

さらにはいっちばん心配とも言ってたよね(・∀・)

やっぱりあまーいグリーンハートイエローハート


結果相葉くんと同じ数値を叩き出してびっくりぽんやったけども。



そしてこういうときなにかとトップバッターが多い相葉くん。

勢いつけようとする動きがおもしろかわいかったけどキッチリ記録出しちゃうのがカッコイイグリーンハートグリーンハートグリーンハート


オープニングだけで何回でもリピれるわーデレデレハート





前記事に未だかつて見たことない数字のアクセス(平均の10倍近く)をいただいてビビってます滝汗

なにがそんなにひっかかったんやろ滝汗滝汗滝汗

何はともあれありがとうございます(ˊ ˋ*)


いつも見てくれてる方、これからもよろしくお願いしますꕤ*.゚





にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ

ポチっと押してくれると喜びます(*ᵔᗜᵔ*)

PVアクセスランキング にほんブログ村