お休みの今日もスマホにかじりつきなダメ大人です笑


だってだって朝から何かと嵐さんがー笑い泣きハート



ネットのクリスマスメッセージ。


にのちゃんよ。

久しぶりにブッこんだね笑

皆様より相葉くん。

メリークリスマス「!!」よりお誕生日おめでとう「!!!!」

webのひとことで誰よりも早く言ってやる!!ってブッこんできたのよりもさらに早いよね笑

本領発揮ですなデレデレデレデレデレデレ


でもなんか安心(ˊ ˋ*)

って言ったら語弊があるかもやけど。


マッスル部に強制入部させられた(笑)おかげでツアー中相葉くんといっしょにいる時間が増えて、MCではお互いがやらかした話して、コンサート終わりの動画ではふたりでセットで。

無意識なのか意識してなのかは分からんけどなにかとにのちゃんが相葉くんのそばにいるのを見ると癒されるし安心するしうれしくなる。

マッスル部の写真みんなめちゃめちゃいい笑顔やったー(ˊ ˋ*)


やっぱり相葉くん相葉くんってなるにのちゃんが好きだーイエローハート




クリスマス動画の嵐さんはかわいかったしクリスマスより相葉くんのお誕生日なのがやっぱり大好きやし、5×20+の相葉くんソロ写真のお目々(って表現がピッタリすぎるグリーンハーツ)がきゅるきゅるしてるのがかわいすぎたし、インスタのストーリーでマナブな相葉くんが見れてめちゃめちゃうれしかったし(わおーびゅーてぃほーの後のドヤ顔ー笑)、相葉くんだけじゃなくて4人も見どころだらけやしー!!


そんなこんなで絶賛ダメ大人なうです(・∀・)





にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ

ポチっと押してくれると喜びます(*ᵔᗜᵔ*)

PVアクセスランキング にほんブログ村