今日のLIVE後のにのあいよーーーーーデレデレグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハート



かわいーデレデレ

かわいいーちゅー

かわいいいーグリーンハートイエローハート


ついさっきのにのあいだよー(;_;)

あんな風にゼンマイ巻いてゆーらゆらするにのあいのおもちゃがほしい(;_;)グリーンハートイエローハート



朝は朝で


コレ。

たまらんかったよねー笑い泣き

仕事中何回リピったか(;_;)(;_;)(;_;)←


自撮りの相葉くんグリーンハーツ

女子高生並みに写真撮りまくってる嵐さん。

眠ってる大ちゃんを気にしつつゴハンを食べる4人。

4人を起こさないようスマホの液晶の明るさでひとりゴハン食べる大ちゃん。

お互いがお互いに優しいよね(ˊ ˋ*)

そしてなんといっても相葉くんの写真撮ってヨダレたらしちゃうにのちゃんね笑



大阪のオフショットもたまらんよーデレデレ

太陽の塔の下の相葉くんがサラッとイケメすぎててひーひーしたし、5人の真顔のタコパショット(紅しょうがの量笑)もうれしかったしハート


やっぱりにのあいのことできゃーきゃーするの楽しー(;_;)

にのあいはあたしの癒しだー(;_;)


今日のレポのにのあいにも癒やされたなグリーンハートイエローハート



さーレコメン待機お願い(早)





にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ

ポチっと押してくれると喜びます(*ᵔᗜᵔ*)

PVアクセスランキング にほんブログ村