うらあらしがーーーーーデレデレグリーンハートイエローハート



にのあいがお互いのレポするなんてーちゅーちゅーちゅー
(にのちゃんは天然ちゃんレポやけど笑)



えーと。まずは

シャラシャラポンしゃらしゃらポンっ🌟はどっちが正解ですか(・∀・)

にのちゃんよっぽど気に入ったのねちゅー

相葉さんも順調にミスしてくれたし

って安定に相葉くんやし笑


でもにのちゃんが相葉くんばっか見てるおかげで久しぶりに

彼(にのちゃん)はオレのことが大好きなんだよね!

って相葉くんが言ったみたいで(このあとにオレがミスするのが!って続いてたみたいやけど)ごちそーさまでーすグリーンハートイエローハート

相葉くんがこんなこと言うのにのちゃんにだけやもんねちゅー


ついにマッスル部に加入のにのちゃん。

部長相葉くんが次の大阪でも参加させるって言ってるしまた3人でのマッスル写真が見れるかなーラブ

てかレポでにのあいでお風呂入ってて(これだけでどひゃーなんやけどー!!笑)にのちゃんが相葉くんに見てよっておなか見せたってあったんやけども

( ⑉¯ །། ¯⑉ )グリーンハートイエローハート

ふたりっきりで。

お風呂の中で。

見て見てーって相葉くんにおなか見せるにのちゃん…

( ⑉¯ །། ¯⑉ )グリーンハートイエローハート


なかよしだな。うん。


あー映像で見たいちゅー



次の大阪でもにのあいてんこもりもりでありますよーにグリーンハートイエローハート





にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ

ポチっと押してくれると喜びます(*ᵔᗜᵔ*)

PVアクセスランキング にほんブログ村