相葉くんが!!

相葉くんが!!


インスタソロデビューキラキラキラキラキラキラ


うれしくてすぐコメントしたよね(;_;)グリーンハーツ


まさかラジオ以外に相葉くんに直接メッセージ送れる日が来るなんて(;_;)

見てもらえるかどーかよりコメントできた喜びの方が大きくて(;_;)

おとといのインスタライブやらYouTubeでもコメントしたけどやっぱり相葉くんひとりのものにコメントするのってさらにテンションあがっちゃうデレデレデレデレデレデレ


コメント終わってにまにましてTL見てたら(仕事しろ笑)ストーリーに相葉くんが!と。

あたしお知らせ来てないけどもー(;_;)←ちゃんと設定してるのに(;_;)

あわてて見に行ったら先にコメントが出てたのと同じやったんやけど、やっぱり文字より映像のがうれしさましましグリーンハートグリーンハートグリーンハート

お手ふりかわいーラブ

ガッツポーズかわいーラブ

熱意ある相葉くんかわいいいいいデレデレハート

もう即保存して何回でもリピるよねグリーンハート

衣装がインスタライブの時と同じやから先にストーリー用に撮ってスタッフさんが文字起こしして投稿したってことかな?

SNSに熱意あふれる相葉くんやけど、相葉くんはそんなにできなくていーんだよーとか思っちゃう(・∀・)

スマホも変わらず人差し指でたどたどしくちょんちょんってさわっててほしい笑

フリック入力とかできなくていーんだよーチュー


てか普段ツイッターにいる身としてはインスタはわけわかめな世界で。

なんせフツーの投稿も去年の10月が最後やし笑

あのストーリーのクイズみたいなん初めて見たけど(・∀・)←ツイみたいに4択であげられるやつなん?

そもそもストーリーの上げ方知らない笑

たぶん今日のもやったのはスタッフさんだろーけども。


あたしこそ置いてかれんようSNSの勉強しなきゃだわ滝汗



次はだれがくるかなーハート





にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ

ポチっと押してくれると喜びます(*ᵔᗜᵔ*)

PVアクセスランキング にほんブログ村