昨日ある程度書いて下書きに入れてて、さあ続きをと思ったらタイトル以外バッサリ消えてて心が折れた者です(;_;)


当日にここでもおめでとうって言いたかったー(;_;)



カンゼンに出遅れたけども。




嵐さん。
20歳のお誕生日
ホントにホントにおめでとう(ˊ ˋ*)ブルーハートハートグリーンハートイエローハートピンクハート


今となってはなにきっかけでこんなにヲタヲタしてるのか分からんけど、大好きになってから確実に楽しい時間が増えましたハート

もちろん悲しい、くやしい、つらい、腹立つ、そんなマイナスな感情もあったけど、でもそんなん比にならんくらいに楽しい時間がたくさん生まれました(ˊ ˋ*)

同じグループが好きというきっかけでお友だちもできました。

行動力がぐーんとあがりました笑

アラシゴトやLIVEに行くために飛行機にも乗るようになりました。(もちろんJALでハート)

番組を録画するのに画質に段階があることを知りました笑←

知らんかった間の嵐さんはそれはもう残念な画質でえーん

高画質で録るようになってからレコが自転車操業になりました笑

番組に壁があることを知りました。

地方ローカルのがいい仕事をすることを知りました。

お友だちと助け合ったりしました。(ド田舎住みのあたしはほぼ助けられっぱなしやけど)


初めて嵐さんを見たときホンモノだ!!ホントにいたー(;_;)ってなった。

みんなテレビで観たまんまやった。

で、相葉くんがソロの準備で曲中にハケるんやけど、そのときにペコッて一礼してからハケてったん。

そのときにめちゃめちゃキュンってなったのが忘れられない笑グリーンハーツ

LIVEに行けない年もあったなー(;_;)

やさぐれたなー(;_;)

でも助けられたこともいっぱいあったなー(ˊ ˋ*)

ありがたかったなー(ˊ ˋ*)

去年初めて相葉くんのお誕生日に参戦できたときの緑の海、めちゃめちゃキレイやったなー(;_;)グリーンハーツ

そのときに初めてガッツリありがとうって言ってもらえたのも忘れられん(;_;)



嵐さんの曲が好き。

元気になる曲。
ノリノリでテンションがあがる曲。
聴くだけで泣ける曲。
歌声がキレイで泣ける曲。

歌って踊る嵐さんが好き。

ガッシガシでキレッキレだったりしなやかだったりわちゃわちゃだったりしっとり聴かせたり。

バラエティーでわちゃわちゃしてる嵐さんが好き。

愛され相葉くんだったり、ミラクル相葉くんだったりも4人がいるからこそ見れたり。
5人がしゃべってるだけで番組になるくらい楽しかったり。


20年のうちの半分も知らないけど。

こうしておめでとうが言えてすっごくうれしい(ˊ ˋ*)


ふとしたときに休止するんだって思うこともあるけど今のこの時間をムダにしないようにまだまだ大好きを叫びちらかしたい!!



20周年おめでとうハート

大好きー!!!!!
(なんか書き残しありそうやけどひとまず完)





にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ

ポチっと押してくれると喜びます(*ᵔᗜᵔ*)

PVアクセスランキング にほんブログ村