もーもーもーもー(;_;)




明日は嵐さんにもファンにも大事な大事なデビュー記念日。

なにかしらはあるだろーとは思ってたけども。

なにかと有言実行すぎて(;_;)

この動画だけで泣けちゃう(;_;)

君のうたってのがまた(;_;)


この曲はホントにどんどんあたしの中でのテーマが変わる曲で。

ドラマやってるころ、紅白、休止会見から後からの今。

はーーーーー(;_;)


またいちいち5人がかわいくて(;_;)ブルーハートハートグリーンハートイエローハートピンクハート


アラフォーのくせにズルい!!(タダのひがみ笑)


僕らが、もっと近くに。


物理的にはなかなか近くはなれんけど、こーやって画面を通して機会を作ってくれたのはやっぱりうれしー(;_;)

当落もないし、海外の方も同じ時間に観れるもんねハート

明日の11:30はみんなスマホやらパソコンにかぶりつきだな笑


ただこのライブ配信にアクセスが殺到してパンクするんじゃ的なことを目にしたので一気に不安が滝汗

うちのWi-Fiなかなかポンコツくんなんよね笑い泣き

せっかくリアタイできる環境にあって観れんのはつらすぎるー!!

どーか明日はがんばってわが家のWi-Fi様(。˘ㅅ˘)



そして20周年の記念品も届きました照れ



目のとこが20ってなってるのにたった今気づいた(・∀・)(遅)

途中乗車組なので記念品を手にするのは初めてでめちゃうれしー(ˊ ˋ*)


写真はもちろんステキやったけどメッセージなー(;_;)

それぞれのメンバーカラーに手書きのメッセージ。

んもーーーーー(;_;)

まだまだどんどん好きが更新されてるんやけど!!



20周年だからと次から次にこれでもかといろいろなものをくれる嵐さん。

お祝いの年が盛大すぎて、それが終わると休止を迎える年になって、そのうち5人でいる姿が見れなくなるときが来ると思うと悲しくて悲しくて切なくて(;_;)

今こんなにうれしいだらけなのにどーしても先のことがチラついちゃう。

にのちゃんが「休止ありきの20周年」と5×20のメイキングで言ってるのがこういうことなのかなと考えたり。



好きなのにしんどいよー(;_;)(恋する乙女やん)





にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ

ポチっと押してくれると喜びます(*ᵔᗜᵔ*)

PVアクセスランキング にほんブログ村