VS直前にトンデモなにのあいがー!!




この予告が


こうきたかと(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)


もうLIONさんに足向けて寝れないえーん


にのちゃんの肩を組んで笑顔の相葉くん。

にのちゃんの肩に手を乗せて笑顔の相葉くん。(衣装がUBを彷彿させるやつー!!)

そしてどっちもにのちゃんの女子みが強い(・∀・)

いっしょだと最高!ってのがもうサイコーだよね(;_;)グリーンハートイエローハート


こんなクオカードほしいに決まってる!!


その前に応募はがきがほしすぎる!!

果たしてド田舎のドラッグストアに並ぶのか。

商品自体並ぶのに時差あることがあるのにガーン

何はともあれ仕事ソッコー終わらせてドラッグストアめぐりじゃー!!


あ。年賀状の嵐さんもゲットしに行かねば!!





にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ

ポチっと押してくれると喜びます(*ᵔᗜᵔ*)

PVアクセスランキング にほんブログ村