東京公演のレポを読んでにのあいがにのあいしててにやにやが止まりませんデレデレデレデレデレデレ


相葉くんをイジることがぼくの生きがいってなに(・∀・)

相葉くんをイジるためにミスしないようにがんばってます。Jrのころからずっとそうやってきましたってなに(・∀・)


なんかにのちゃんの最後のあいさつ大半が相葉くんやったって見たんやけども。

相葉くんのこと大好きやんデレデレ(みんな知ってる)

JrのころからずーっとLIVE中相葉くん見てたってことでよろしいか(・∀・)?

それはそれでいーのか笑(もっとやれ)

本人はそんなつもりないんだろーけど(あったらあったでたまらんけど笑)ぬるっとさらっとマウント取ってくるにのちゃんが好きですちゅー


おかげで逆に相葉くんにイジられて、肩ぽんぽんしてなぐさめられてそれもよきにのあいやんねグリーンハートイエローハート


ステゴーのいちゃいちゃもグダグダなUBも絶賛継続中でひと安心グリーンハートイエローハート

UBはずっとグダグダでいーんだよーチュー


今日のレポにも期待大グリーンハートイエローハート



年賀はがきのCM発表会。

まさかというかやっとというかとにもかくにもにのあいキターーーーー!!!!!


動画やらいろんな記事やらwebのレポ見たけどここでもあたしのツボにくるにのあいがちゅー


まずwebのレポで「ふたりならではのほのぼのとした空気感のなかで進んでいく」って書かれてるのがもうかわいい(;_;)ハート


年賀状に添えるひとことで

「令和もよろしくお願いします」

それズルくない?

なんで?

のとこー!!

トーンがめっちゃにのあいやったなーデレデレデレデレデレデレ

そのことで

持論を展開する二宮に、相葉は「半分くらいしか納得してないですけどね」と半分は納得している様子だった。(マイナビさんより)

って書かれる相葉くんかわいすぎる笑

で、相葉くんここでもマラソンくるとは(・∀・)

レコメンで言ってたのと同じようなこと言ってたよね。

せめてハーフマラソンでよくない?って思っちゃう心配症のヲタク。


写真もにのあいしかったなーグリーンハートイエローハート

webのにのちゃんの相葉くんを見る写真なんかサイコーかデレデレ


CMもみんないーよねーハート

明日から捕獲がんばらねば。(その前に容量確保)



この会見にしろ、コンレポにしろ、にのあいがにのあいでそれを見るのが幸せで(;_;)

Jrのころからずーっと相葉くんを見てきたにのちゃん、LIVEがなくなる2021年から何を生きがいにするんー(;_;)?とか思ったらしんどいー(;_;)


にのあいはずっといっしょにいてくれんと(;_;)


ってにのあいのこと考えると毎回最終的にこーなる笑
 
めんどくさいヲタクだな。





にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ

ポチっと押してくれると喜びます(*ᵔᗜᵔ*)

PVアクセスランキング にほんブログ村