YouTubeにハワイの嵐さんアップされたねー。




って書いて長いこと下書きに入れて放置してたら次々アップされたやないか笑


はーデレデレカッコいいブルーハートハートグリーンハートイエローハートピンクハート

この赤い衣装大好きなんよねー照れハート

相葉くん長めの上着がホントよく似合うグリーンハート

動きに合わせて裾がふわってなるんやけどこの衣装は間の黒い生地がめちゃめちゃいい仕事してるのーグリーンハーツ


それにしてもLIVEのオープニングって実際に観るのはもちろんやけど、映像で観ても涙腺がバカになるのはなんでやろ(;_;)←あたしだけ?

うっかりスーパーの中で観始めたら涙腺がヤバイことになったからあわてて観るのやめました笑

このハワイは特にダメでオープニングもラストもほぼ毎回号泣なんだよなー笑



って前置きが長すぎた(・∀・)




もう1週間以上前になっちゃったよ。


備忘録として残しとかなきゃ。





このお寺に着くころには雨が降り出してて、傘を持ってなかったもんだからけっこうかけ足気味になっちゃった(;_;)




もっと青い空の下で撮りたかったなーぶー



お昼ゴハンはこのお寺のすぐ下にあるほり川さんで嵐さんと同じお好み焼きをちゅーハート


うまうまやったーちゅーハート


ぎゅぎゅっとコンパクトに撮影スポットがあって助かったしすんごいステキなとこでした。

時間あったら尾道も行ってツーリングの足あとたどりたかったんやけど、それはまたのお楽しみということでグリーンハーツ


ひとまず備忘録これにて完了。(半分近くタイトルと関係ない話なのは置いとこう笑)





にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ

ポチっと押してくれると喜びます(*ᵔᗜᵔ*)

PVアクセスランキング にほんブログ村