2020年12月31日をもちまして嵐は活動を休止いたしますが、



という文面を見てあらためて現実を突きつけられる。



2021年以降のファンクラブ。


あたしは今のまま残しておいてほしい(;_;)


嵐としての活動がないんだから当然会報もないだろう。

LIVEもないから会員先行の抽選もない。

嵐さんの番組もなくなるから番協の募集もない。

相葉くんのレギュラー番組はそもそも番協がない。(しむどは別枠やもんね)


存在させる意味はあるのかってなるけどそれでもあたしには必要な場所で。

ココだけが嵐さんとのつながりやもん(;_;)

感情論だけで言ってもどーにもならないことは分かってる。

それでも言いたい。


活動再開させるときがきたとき、ファンクラブがなかったらどこで知らせるの?

ニュースで知るの?

あたしはファンクラブでいちばんにお知らせしてほしいよ(;_;)

そのときのためにも残しておいてほしいよ。


こんなこと言ったら重いんかなー(;_;)

でも無期限とはいえ「休止」なんやもん。

てことは再開だってじゅうぶんありえるやん。


何回か友だちとどーなるんやろねーって話したことはある。

やっぱりファンクラブも休みかなーとか軽ーいカンジで。

でもこうやってお知らせがくるとぎゅーってなってぐーってなってやだやだやだやだってイヤイヤ期全開になっちゃうよ(;_;)



でも


検討しております。


この文面に優しさを感じたよ。



ファミクラのフォームから日ごろの感謝とファンクラブ存続のお願いをメール してきました。



少しずつ近づいていく2020年12月31日。



この日なんか来なければいい。





にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ

ポチっと押してくれると喜びます(*ᵔᗜᵔ*)

PVアクセスランキング にほんブログ村