祝🎊

ARASHI 5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019発売ブルーハートハートグリーンハートイエローハートピンクハート(だいぶ時差笑)



リア友とコレを観ながらコチラに行ってきました照れ




JALのCMで嵐さんが行った竹原市町並み保存地区。


歩き始めてすぐに


にのちゃんがいたコチラにイエローハート


今回このふたりも連れてってきたーグリーンハートイエローハート

で、その先の角を曲がればすぐ


相葉くんがいたココにグリーンハート(お口がかわゆいのぅデレデレ)


きっと相葉くんも下を高くして撮ったんやろなー。

あたしにはコレが限界でした( ˊ꒳​ˋ ;)

それからまたちょっと歩くと潤くんが持ってたハートの風車が売ってあるお店が。



無事緑のハートをゲットグリーンハート

大ちゃんが見つけたハートもあったよーブルーハート



このふたりと同じポーズで写真撮ったけど素材が違いすぎてかわいさのかけらもなかった笑

あと5人で写真撮ってたとこ。


ココも。


ココでお仲間さんに声をかけられて。

今度LIVE行くんですよーとか展覧会行くんですーとかおしゃべりしたり写真撮りあいっこしたり。

コレも嵐さんが好きっていう共通点のご縁だと思うとうれしいし単純にスゴイなと(・∀・)

あとココも撮ったんだった。



ひょっこりにのあい姉弟笑


まだ貼りたい写真があったのに限界がえーん

ひとまずここまでー。





にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ

ポチっと押してくれると喜びます(*ᵔᗜᵔ*)

PVアクセスランキング にほんブログ村