ぐふふのふグリーンハートイエローハート

(遅ればせながら今日確認しました。)


そもそもふたりが並んでるのがいーよねちゅー

そんでもって笑顔がいーよねデレデレ

相葉くんがちょこっとかがんじゃってるのがいーよねちゅー


あーかわいーちゅー

超かわいーデレデレ

大好きーーーーーグリーンハートイエローハート


このシリーズまだまだいろいろ観れるよねお願いハート

HITACHIさんに大感謝やな♪


これで今日1日がんばれるー!!←もう半日終わってるけども笑



やっぱりふたりが並んで笑ってるのをずっと見てたいよー(;_;)


 
にしてもお山のお山っぷりがすさまじいな(・∀・)


これ観てささやき女将(やっけ?)を思い出したのはあたしだけ?笑



さー昼からもがんばろー!!





にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ

ポチっと押してくれると喜びます(*ᵔᗜᵔ*)

PVアクセスランキング にほんブログ村