台風では大変な思いをしただろうけど、東のお友だちが被害もなく無事でよかったー(;_;)



明日はいよいよARASHI 5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019の発売日ブルーハートハートグリーンハートイエローハートピンクハート

ビデオテープが入って


DVD(BluRayかな)が出てくるのが時の流れを感じるね(ˊ ˋ*)


で、右の数字がどんどん変わってくのがなんかムネアツ(;_;)


そーいえば日替わり動画もうやんないのかなー?

今回もないしBRAVEもなかったもんな。

そーいや5×20のアルバムの日替わり動画の相葉くんめちゃんこかわいかったのにな(・∀・)

とぅもろー!!ってグリーンハート

新たに始まるものもあれば終わっちゃうものもあるってことかぶー



ところでところで。


webでクリップレポがあがってるの読みごたえあったなーちゅー

「相葉と二宮」って文字の並びだけでもニマニマできちゃうグリーンハートイエローハート

しかもけっこうあったよねデレデレ

読めば読むほど映像で観たかったやつがいっぱいグリーンハートイエローハート


にのちゃんのゲーム先に進めようとした相葉くんに丁重に断るにのちゃんとか

相葉くんの手を引くにのちゃんとか

静かなシーンでふいに目が合ったのか吹き出しちゃうにのあいとかとか。


映像で観れたら確実にゴロンゴロンなるやつー!!


知らなかったMVレポがたくさん読めたのもうれしーデレデレ


届いたらどの曲から観よっかなーブルーハートハートグリーンハートイエローハートピンクハート





にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ

ポチっと押してくれると喜びます(*ᵔᗜᵔ*)

PVアクセスランキング にほんブログ村