やまぴーがインスタ始めたとかポーン←しっかりフォローした笑


どーしたジャニーズ(・∀・)


記事に写真が解禁になったり公式写真がネットで買えるようになったりいろいろやってくれてうれしいこともあるけども。


嵐さんにはSNSはしてほしくないかなー。


でもできればにのあいにもwebで連載始めてもらって翔潤みたく月イチくらいでなんか書いてくれたらうれしーなデレデレ


相葉くんの文章は読んでて楽しくなれるしほっこり癒やされるしとにかくかわいーのカタマリやしグリーンハート

雅紀坂はサイコーすぎたなー(;_;)

自撮りなんかさせたら相葉くんの右に出る人はいないんじゃないかと思ってる(超真顔)。


ほら。か!わ!い!い!

ホンマにかわいーデレデレハート


にのちゃんの相葉くんにデレデレなゲームニッキも少し読んだことあるけどまたあーゆーの読んでみたいしイエローハート(今あんな感じで書かないとは思うけど)



とにもかくにもにのあいもwebで連載始めてみませんか(・∀・)?





にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ

ポチっと押してくれると喜びます(*ᵔᗜᵔ*)

PVアクセスランキング にほんブログ村