もう10日も前かー。

めちゃめちゃ楽しかったにのあいゴトの続きですグリーンハートイエローハート



メゾンカイザーの次はこちら。


嵜本ベーカリーカフェキラキラ

が、しかし満席で入れず。

もういい時間だったんでおなかも空いてたし待ってる間にそばにあるディグラボでソフトクリームをお買い上げチュー


この写真見たお友だちが「脳ミソみたい」と(・∀・)

おかげであたしもそうとしか見えなくなっちゃったよー笑い泣き

でもミルク味強めでおいしかったーハート


で、やっとありつけた嵜本の食パンーラブ


あの!!


超ナチュラルに全にのあい担を震わせたあの食パン!!(言い方)

まーあたしらはだれひとりにのちゃんのマネして真ん中から食べることもなくあーんってすることもされることもなく「おいしーねーデレデレ」っていたってフツーにいただきましたが笑


はっ(º ロ º )‼


真ん中から食べたくなるのはにのあいの中では共通認識なのねグリーンハートイエローハート


話がそれた笑


お友だちがあたしの食パンも予約しててくれたのでジャムも買っておうちでいただきました。

家族構成上1本の食パンも即食べ終わりましたが甘くておいしかったー照れ(写真撮り忘れてたー!!)


お次はめっちゃ行きたかったとこ。

星野デザートアートキラキラ


どの相葉くんにしよーかぎりぎりまで悩んで悩んでこの相葉くんにしたんだけど。

かわいーグリーンハート
かわいーグリーンハート
かわいーグリーンハート
かわいーグリーンハート

ダイキチもかわいーデレデレ


コレ、できがすんばらしすぎてストローさすのとまどったよね(・∀・)

顔の横におそるおそるさしてったんだけどどーやっても相葉くんがゆがんじゃう(;_;)

結局ええい!とひと思いにさしました笑

人生初タピオカだったんだけどめちゃんこおいしかったーお願い

お店の方が「相葉ちゃんでご注文の方ー」って置いてくれて「緑のストローありますのでどうぞグリーンハート」ってめっちゃ分かってくれてるー!!ってなりました。

もちろんにのちゃんドリンクは黄色いストローでイエローハーツ



また最後までいけなかったー(;_;)

もう少しおつきあいください。





にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ

ポチっと押してくれると喜びます(*ᵔᗜᵔ*)

PVアクセスランキング にほんブログ村