ひーーーーー( ⑉¯ ii ¯⑉ )




もー!!もおおおおお!!



相葉くんのオス感(*ˊཫˋ*)(見下ろし系大好物デレデレ)

生卵ニガテやったにのちゃん(渡海先生のときTKG食べてたのにびっくりぽん)が心配なの(*ˊཫˋ*)?

心配やからってそんな顔で見るの(*ˊཫˋ*)?

てか相葉くんは生卵苦手なの知ってたの?


デスマッチ、ふいうちのにのあいにひーなって夜中に激リピしまくりましたグリーンハートイエローハート




ロールケーキのいちばんいいとこ(=真ん中)から食べようとした相葉くん。

正論を言う潤くんに


いつも真っ先に楽しそーに相葉くんのことイジるのにほかの人がイジると真っ先にフォローするにのちゃん(・∀・)

この子呼びがたまらんねデレデレ


楽しそーな顔してるじゃないですか。

まったくもってそのとおりです笑


相葉くんがやっちまったときのにのちゃんの反応はピカイチやし、そんでもって楽しそーやし、さらにツッコミも秀逸笑


にのあいにもやられたけど



せっかくのヒントを無視した解答に


ジェスチャー付きのキュートすぎる解答。


こんなイケメてる顔してこんなかわいく考える相葉くんにもやられまくったなーグリーンハーツ


にのあい補給OKグリーンハートイエローハート

ってたぶんすぐ不足するやろなー笑





にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ

ポチっと押してくれると喜びます(*ᵔᗜᵔ*)

PVアクセスランキング にほんブログ村