妖精さんがゲロかわな件(・∀・)

画面の右端で見てる彼も満足そうデレデレ

ゲロかわといえばこちらも。


なんてかわいーのちゅーハート

カメラ目線対決は相葉くんといっぱい目が合う(言い方)ので大好きです。



オープニングトークにて。


雑誌で…って話したとたんに察してひとり笑っちゃってる相葉くん笑


そして相葉くんの笑い声につられてにのちゃんもこの笑顔ハート


にのあいが楽しそーであたしも楽しいグリーンハートイエローハート

ツイでこのときの記事見たけどにのあいでこの企画やってたのね笑

やっぱりこのドラえもんこわいよにのちゃん(・∀・)


そしてそして相撲対決。


こんなおさまり方するにのちゃんがまさかの潤くんと同率嵐内トップの強さとな。

パワー系はてっきり相葉くんと思ったけどなー。


きっとにのちゃんもそう思ったよね。

すかさず前進。

いこう。

いこう。

本気。

おーけー。

こういうとこがにのあい。

そしてやっぱり相葉くんのこの言葉と言い方の「対にのちゃん」限定感グリーンハートイエローハート

相葉くんも本気。

にのちゃんも本気。


相葉くんの本気を見るにのちゃんも熱が入って前のめりになってたね。

なのに一瞬でも鶴竜関になりたいと思ってしまったあたしって(・∀・)


勝負の前に調子こいちゃった相葉くん笑


ビビり顔がめちゃんこかわいったーデレデレ


にのちゃんも楽しそう笑

こういうとっさのときにのあいはやっぱりお互いを見ちゃうんだなハート

無意識で真っ先に共感したいってなっちゃうんだろーねー。


大満足のVSでしたチューハート





にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ

ポチっと押してくれると喜びます(*ᵔᗜᵔ*)

PVアクセスランキング にほんブログ村