やっっっっっとこさわが家にも昨日会報が届きましたー!!


ひと足先に届いてたお友だちから「見たら絶対変な声出るよ」って言われてたけど。


まんまと出たよね(・∀・)


表紙からしてヤバイし。

表紙めくるとますますヤバイし。

どの写真もテキストもたまらんすぎて(;_;)

そして動画の破壊力。

14分もあるーラブって観たらあっという間すぎて。

つつつ続きは?!ってなったよねー笑い泣き

どっかで観るチャンスはあったりしないのかなー?(ゼイタクか)

とにもかくにも相葉くんプロデュースがまるっとサイコーすぎました(;_;)ハート



あと相葉くんの百問百答。

大好きな相葉くんがいっぱい詰まってたー!!

コレはもっと掘り下げたいけどあたしのことやからきっとこのまんまになっちゃうんだろーなー笑



まずはこれだけどーしても書いておきたい!!


動画で相葉くんが運転してて。


もう東京出た?まだ?

まーだ。


この相葉くんの「まーだ」がにのちゃんにしか言わない言い方でめっちゃきゅんきゅんしたーデレデレ

ほかの3人には絶対こんな言い方しないもーん。

ここだけでゴハン3杯いけるグリーンハートイエローハート


これだけは自分のために書いとかなきゃ!!



ベストアルバムも無事予約できてまた楽しみがひとつ増えましたハート


それにしても


カッコよすぎやしませんか。(特に相葉くん)


大好きグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ





 にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ

ポチっと押してくれると喜びます(*ᵔᗜᵔ*)

PVアクセスランキング にほんブログ村