楽しかったアラシゴト(気づけばにのあいゴト笑)。

暑いくらいにいい天気でしたーハート



朝もはよから出てきてくれたにのちゃん担Nちゃんと葉担Nちゃん。


出あってさっそく向かったのがこちら。


大阪城キラキラ


相葉くんがオリジナルの大阪城跡を見るために降りてったとこ。


ここに相葉くんがいたんだなー照れ

と残り香を感じて次に行ったのが


にのちゃんがゴンドラに乗って窓拭きLIVEしたあべのハルカスキラキラ

いやーホントに高かったー滝汗←高所恐怖症


ガラス床に平然と立つお友だちふたり。

あたしは足乗せるだけで精いっぱいでした滝汗


にのちゃんホントにスゴイよー(;_;)ハート
(がんばるにのちゃんを観る相葉くんの見守るような笑顔もたまらんなーデレデレ←)


で、次のとこ行く前に寄り道して


メゾンカイザーのクロワッサン・オ・ザマンドキラキラをゲットハート

次の日の朝食べたけど持って帰る間に形がくずれちゃってたよ笑い泣き


相葉くんが言うようにクロワッサンというには進化しすぎてたけどおいしかったーデレデレ



②に続くー。



あっという間の10連休やったなー。





にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ

ポチっと押してくれると喜びます(*ᵔᗜᵔ*)

PVアクセスランキング にほんブログ村